阿部氏語尾場

久しぶりにこのページ開いたんで近況でも書いてみる。箇条書きで(倒置法)

  • 食費は月6000円から7000円ぐらいの水準に落ち着きつつある
  • 絵と漫画をガチでやりたい。
  • そのためにジャズ研をブッチ。サークルをイラ研とマン研に絞った
  • しかしバイトが2日に1回入る予定で、宿題だけでいっぱいいっぱいな予感
  • だが仕方ない。何事にも先立つものは必要
  • まだ揃えたい物がいっぱいあるからなぁ。スティックポスターとかマジ欲しい
  • あとトレス台。水彩の可能性をかなり広げてくれるだろう
  • B3(?;とりあえずA4よりでかいやつ)で2万前後が相場とのこと。次の仕送りで例によって食費を圧縮すれば買えるかな
  • あとスピーカー。モニタに付いてるスピーカーはクソ過ぎてやっとれん
  • 6千円ぐらいの価格帯でいくつか欲しいものの目星は付けてる。だが金が…
  • あと良いモニタ。19型ダイヤモンドトロン管のがあれば良いんだけど…もう作ってない臭いからなぁ。こいつには5万くらいまでは出す気。ナナオ液晶も良いなぁ
  • 今んとこ欲しいものはこのくらいだが、何ぞの時のためと軍艦島に行きたいからそれに備えて貯金を作っておきたい。目標としては20万ぐらい貯めたい。バイト3ヶ月分ですよ
  • バイトがんばるぞぉぉ